iPhone/口コミでおすすめiPhone向けアクセサリー

ミニイヤホンジャックタッチペン

ミニイヤホンジャックタッチペンのコニカルホールタイプをお勧めします。使いやすさを第一に考えるならば、ボールペンのようなタッチペンが良いかもしれません。しかし、ミニタイプも1つあると便利です。イヤホンジャックに挿しているだけでも可愛いですし、何より邪魔にならないところが良いと思います。

投稿記事

イヤホンジャックのカバーにも

PLUG APLI

PLUG APLI

ミニイヤホンジャックタッチペンのコニカルホールタイプをお勧めします。使いやすさを第一に考えるならば、ボールペンのようなタッチペンが良いかもしれません。しかし、ミニタイプも1つあると便利です。

イヤホンジャックに挿しているだけでも可愛いですし、何より邪魔にならないところが良いと思います。色が豊富なところもお勧めです。写真で見るとキラキラしていて、何かついているように見えますが実は逆。

例えるならば、ゴルフボールの表面のようになっています。上から貼り付けてあるタイプだと外れた時に汚く見えてしまうのがイマイチだなと私は思っているのですが、ホールタイプはそんな心配はありません。

ミニタッチペンは安さも魅力。メール便のみ送料無料で1個100円という驚きの値段です。コニカルホールタイプの他にも2ラインタイプがあり、色はどちらも8色から選ぶことが出来ます。人気商品のためお早目にどうぞ。
イヤホンジャックに挿しているだけでも可愛い

イヤホンジャックに挿しているだけでも可愛い


■商品データ
商品名:PLUG APLI ミニイヤホンジャックタッチペン(コニカルホールタイプ)
価格:100円
購入したお店:楽天スマホゴ
URL:http://item.rakuten.co.jp/sumahohonpo/10001009/

※データは記事公開時点のものです。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で iPhone の関連商品を見るAmazon で人気の iPhone 用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます