必要な機能だけがついているので、
ちょっとした料理を作る人にとても便利な電子レンジ

 

 ニトリの電子レンジ


見た目がとてもきれいなホワイト色で、自分の部屋でもキッチンでも合うのがおすすめポイントです。350Wから700Wの威力まで、3段階のワット数が出て、料理をしっかりと温めてくれます。コーヒーやミルクもばっちり2分もかからずに温めてくれますし、タイマーが最大で35分まで設定できるのも便利な点です。

5段階ものレベルが設定できて、状態に合わせてしっかりと温めます。冷凍ものも、芯まで解凍して熱くできる解凍機能付きなのも便利です。タイマーも解凍を設定するのも、クルクルと軽く回していくだけで設定することができます。

必要な機能だけがついているので、お弁当を温めたり、ちょっとした料理を作る人にとても便利な電子レンジです。この電子レンジでは、ジャガイモやにんじんをカットして容器に入れてピッと10分ほど温めれば、甘くて美味しいポテトサラダができます。

野菜を多く入れたお味噌汁やチャーシューも作れたりと、買ってからいろいろな料理にチャレンジして栄養面もバランスがよくなって健康的になりました。ターンテーブルも取り外せて洗えますし、油汚れなどもサッと拭くだけできれいに落とせます。

いろいろとついている機能があっても使わなくて高かった電子レンジよりも、日常で手軽に使える5000円以下で買えるニトリの電子レンジが使いやすくておすすめです。買った時には、4990円で送料まで無料だったのもよかったです。

一人暮らしの方には、おしゃれに安く使えておすすめです。軽めなので、移動も簡単にできますし、東と西の地区にあったHzの2種類もあるので選べて便利です。

<DATA>
ホームページ:電子レンジ


【編集部おすすめの購入サイト】

楽天市場で生活雑貨を見る

Amazonで生活雑貨を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。