子供用品/おすすめ子供用品口コミ

安全性が高くてリーズナブルなイオンの子ども用傘

イオンの「こどもカラフルかさ」は風に強いデザインで、色も豊富にそろうため、男女や年齢問わず使えます。透明な部分があるので、そこから前方を見渡せる点も安心です。

投稿記事

風に強く、前方を見渡せるデザインの傘

 

 

子ども用の傘としておすすめなのが、この「こどもカラフルかさ」。ジャンプ式なので片手で軽々開くことができます。荷物の多い小学生には特におすすめです。また、骨が8本で丈夫なので、雨風の強い日にも安心して持たせられます。透明な箇所があるため、前方からの歩行者にも注意できます。

色が豊富に取りそろえてあるので、男女問わず選べる点もおすすめです。柄がなくシンプルなので高学年にも好んで使ってもらえます。また、長さが身長に合わせて2サイズ展開されているのでお好みをチョイスできます。

価格は、性能面から考えると十分安いでしょう。なくしてしまうことも多いので、低価格だと買い替えも無理なくでき、子育て世代には優しい値段設定になっています。

■こどもカラフルかさ
価格:580円
メーカー:イオン
公式サイト:http://www.aeon.info/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の子供用品を見るAmazon で人気の子供用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます