子供用品/おすすめ子供用品口コミ

とにかく軽い!GRIP GLAPPのレインブーツ

ビビッドな色とシンプルなデザインがオシャレな「GRIP GLAPP ジュニア レインブーツ」。やわらかくて弾力のあるEVA素材が使われていて、子どもの足にほどよくフィットします。

投稿記事

足にほどよくフィットする素材のレインブーツ

 

 

「GRIP GLAPP ジュニア レインブーツ」は、とにかく軽いのが特徴。色はビビットながらも、シンプルでうるさすぎないデザインがオシャレです。

我が家の息子の場合、最初の長靴として、おさがりの普通のタイプをはかせたのですが、なぜかとてもイヤがりました。今年の冬は、雪も降ったこともあり、「GRIP GLAPP ジュニア レインブーツ」を購入。すると、その色と履き心地が気にいったのか、一気に長靴好きに。

この長靴の素材は、軽くてやわらか、かつ弾力がある「EVA素材」なので、足にほどよくフィットします。サイズは2S(13.5cm)からあり、はじめての長靴としておすすめです。

■GRIP GLAPP ジュニア レインブーツ
価格:2480円
メーカー:GRIP GLAPP

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の子供用品を見るAmazon で人気の子供用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます