子供服/おすすめ子供服口コミ体験談

清楚な雰囲気が漂う、ファミリアの女の子服

ファミリアの女の子服は、どことなく控えめで清楚な雰囲気なので気に入っています。少し値段は高いものの上質な素材で、親類の結婚式などのイベントがあるとファミリアのものを買っています。

投稿記事

結婚式などのイベントでもファミリアの子供服は活躍

 

 

我が家の娘のお出かけ着はこちらのファミリアのものが多く、どことなく控えめで清楚な雰囲気のデザインが気に入っています。

もともと赤ちゃんの頃に着せていたタオル地のロンパースが柔らかくて伸縮性にも優れており、少し値段は高いと感じたものの、上質な素材のものがよいと思い直したのがきっかけで、親類の結婚式などのイベントがあるとファミリアの服を購入しています。

外遊びが好きですぐに汚してしまうので、普段着はお手頃で汚れても腹が立たないものを着せていますが、Tシャツなどもかわいいデザインのものが多く、娘が自分で選ぶのはファミリアの洋服が多いように感じます。

特に女の子用は、フラワーモチーフやガーリーなモチーフがついたかわいらしいデザインが多く販売されています。

着回しやすいアイテムが多いので、ほかのブランドのものとコーディネートしても喧嘩しないのがよいですね。

お近くにショップがない人はオンラインショップでも購入できますよ。

■familiar(ファミリア)
価格:半袖Tシャツ7500円~、スカート9500円~
公式HP:http://www.familiar.co.jp
公式オンラインショップ:http://www.familiar.co.jp/index.php/m/ec

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます