デザインがシンプルな分、価格も抑えめ

 

 

余計な装飾がなく、シンプルなデザインが好きな方には無印良品の子供用自転車がオススメです。あまり無印良品で自転車を買うという認識を持っている人は少ないかもしれませんが、これがなかなかオシャレでスタイリッシュなのです。

近所の仲良しのお子さんが使っている自転車です。とてもシンプルなデザインで無駄な装飾がないので、スッキリとしています。

デコレーションが好きなお子さんは、自分の好きなシールを貼ってオリジナルにアレンジをしてもよいかと思います。

街中などで乗ると危なっかしい感じもしますが、押し棒が付いているので、後ろで親がしっかりとにぎっていれば安全に乗ることができます。

キャラクターものの自転車よりもシンプルなデザインの分、価格も手頃です。

無印良品の店舗では取り扱っている店舗と取り扱っていない店舗があるかもしれませんが、オンラインのネットストアからも購入できます(5000円以上のお買い物は送料も無料です)。

また、補助輪が外れたお子さんには別売りの両脚スタンドが必要になります。シンプルなデザインが好きな親御さん、無印良品の自転車はいかがでしょうか。

■無印良品 16型幼児用自転車 押し棒付き
価格: 1万5800円
カラー:イエロー、レッド、アイボリー
メーカー: 無印良品
公式HP: http://www.muji.net

※データは記事公開時点の情報です




【新サービス事前登録のご案内】
オールアバウトは「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。
そこで、「誰かの経験談を聞いてみたい方」と「自分の経験談をシェアしたい方」とを募集しています。

誰かの経験談を聞いてみたい方はこちら
現在「夫の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築できた」「シングルマザーとして自立できた」「熟年離婚をして幸せ」という経験談が多く集まっています。

自分の経験談をシェアしたい方はこちら
現在「有利な条件で離婚できた」「離婚後、シングルマザーとしてしっかり生活できている」といった経験談を聞きたいという方が集まっています。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。