子供用自転車/おすすめの子供用自転車口コミ体験談

シンプルなデザインが魅力!無印良品の自転車

無印良品の子供用自転車には余計な装飾がないため、シンプルなデザインが好きな方にオススメです。街中などで乗ると危なっかしい感じもしますが、押し棒が付いているので、後ろで親がしっかりとにぎっていれば安全に乗ることができます。

投稿記事

デザインがシンプルな分、価格も抑えめ

 

 

余計な装飾がなく、シンプルなデザインが好きな方には無印良品の子供用自転車がオススメです。あまり無印良品で自転車を買うという認識を持っている人は少ないかもしれませんが、これがなかなかオシャレでスタイリッシュなのです。

近所の仲良しのお子さんが使っている自転車です。とてもシンプルなデザインで無駄な装飾がないので、スッキリとしています。

デコレーションが好きなお子さんは、自分の好きなシールを貼ってオリジナルにアレンジをしてもよいかと思います。

街中などで乗ると危なっかしい感じもしますが、押し棒が付いているので、後ろで親がしっかりとにぎっていれば安全に乗ることができます。

キャラクターものの自転車よりもシンプルなデザインの分、価格も手頃です。

無印良品の店舗では取り扱っている店舗と取り扱っていない店舗があるかもしれませんが、オンラインのネットストアからも購入できます(5000円以上のお買い物は送料も無料です)。

また、補助輪が外れたお子さんには別売りの両脚スタンドが必要になります。シンプルなデザインが好きな親御さん、無印良品の自転車はいかがでしょうか。

■無印良品 16型幼児用自転車 押し棒付き
価格: 1万5800円
カラー:イエロー、レッド、アイボリー
メーカー: 無印良品
公式HP: http://www.muji.net

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の子供用自転車を見るAmazon で人気の子供用自転車を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます