ドットが可愛いLOUIS GARNEAUの自転車

 

 

 

 

もともと主人がLOUIS GARNEAUのロードバイクに乗っていたので、自転車が欲しいという娘とお揃いが欲しかったらしく、ルイガノの自転車を購入しました。

娘的にはピンクのキャラクターものが欲しかったようですが、ピンク色の車体に白のドット模様の入った自転車を発見し、即決しました。

購入は公式サイトではなく、自転車屋さんのHPで購入したのですが、補助輪やプッシュバーなどをサービスでセットしてもらい、とても重宝しました。

同じ金額でも送料が違ったり、サービス内容が違うところもありますので、同じ商品でもいくつか比較検討されてみても良いのではないかと思います。

最近はサイクリングショップも多く、近所でもルイガノの自転車を取り扱っているので、修理などもスムーズです。

半年ほど前から補助輪を外す練習を始め、今では完璧に1人で補助輪なしの自転車を乗りこなせています。ただ、街中などで乗る時には危ないので、プッシュパーは付けたままにしています(親が後ろからにぎっておくと安全です)。

現在娘は5歳、110cmでジャストサイズです。


■LOUIS GARNEAU(ルイガノ)16インチ
価格:2万8350円(定価)
メーカー:LOUIS GARNEAU(ルイガノ)
公式サイト:https://garneau.com/





【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。