スッと肌に馴染んで一日中潤いをキープ

 

 

フランスで皮膚科医が信頼する薬局コスメとして定評のあるビオデルマ。
敏感肌の人も使える低刺激、高機能のスキンケア商品が特徴で、肌に優しいコスメとしてフランスでは支持を得ています。

ビオデルマは日本では女優の藤原紀香の愛用のコスメとして人気があり、ビオデルマの大ヒット商品サンシビオ エイチツーオーのクレンジングウォーターをお使いの人も多いのではないでしょうか。

今回紹介したいのが、ビオデルマのボディークリーム、アトデルム。このクリームはクレンジングウォーターに比べ、一般的にあまり知られていませんが、かなり優秀なボディークリームなのです。

つけた瞬間はベタ付く印象がありますが、その後スッと肌に馴染んで、一日中潤いをキープしてくれます。フランスに来て乾燥で荒れた肌もアトデルムを使うようになって1ヶ月、すっかり元の肌へと改善されました。

皮膚科に行く寸前の方、まずこのアトデムクリームを使ってみて下さい。無着色、アルコールフリー、弱酸性なので安心してお使いただけます。

また無香料なのでボディークリームの香りが苦手な方にもおすすめですよ。

■ビオデルマ アトデルムクリーム
メーカー:ビオデルマ
価格:2625円(日本ではポンプ式ボトルで発売)
購入可能場所:全国の有名バラエティショップ、ドラッグストア
公式サイト:www.bioderma.jp

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。