湯船に浸かりながら、セルライトを刺激するマッサージローラ「セルローラ」を使って、セルライト対策!

「セルローラ」は、40個の突起による凹凸ローラーが、セルライトにはたらきかける、マッサージローラ。
数年前、IKKOさんが愛用されているとかで、メジャーになったアイテムです。

最近、とくに太ももにセルライトが溜まってしまい、セルライトに効くアイテムを探していたところ、このセルローラを発見!

使ってみると、想像以上にいい!
サイズは、手のひらよりも、少し小さめでにぎりやすく、軽くマッサージローラを動かすだけでも、刺激を得る=効いている感じがするのです。

湯船につかりながら、太もものうしろからヒップにかけて、ゴリゴリと、このマッサージローラを使って、5分程度のマッサージを続けたところ、1週間くらいで、少しセルライトが減ったように感じがしました。

また、足がむくんだり、疲れているときは、ふくらはぎをマッサージすれば、足のむくみがとれてスッキリします。

■セルローラー
メーカー:株式会社コジット
価格:714円
購入可能場所:全国のバラエティショップやオンラインショップなど
公式サイト:www.cogit.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。