ABISTEが制作するジュエリーシール

「MJ」は、NECカシオモバイルコミュニケーションズがスマートフォン向けのカバーやイヤフォンジャックアクセサリなどを販売する自社ブランド。もともとは「MEDIAS女子部」とのコラボ商品を開発してきた経緯があり、ユーザーのアイデアが盛り込まれた端末メーカーならではの商品展開が期待されています。

その「MJ」の第一弾商品として発表されたのが、この「スマホジュエリーシール」。制作は、ヨーロッパや米国をはじめ、世界15か国以上で、世界中から選りすぐったコスチュームジュエリーを販売する「ABISTE」。カラーは、クリスタル(白)、ローズピンク、イエロー、アクアマリン、ブラックの5種類。はったりはがしたりを何度もできるので、繰り返し使用することができます。

スワロフスキーがおしげもなく使われているので、キラキラ感はバツグン。かわいいスマイルマークが、スマホをかわいくデコレーションしてくれます。

■商品データ
商品名:スマホジュエリーシール
価格:2,250円
購入可能な場所:Amazon
メーカー:MJ
商品の寸法:10 x 5 x 1 cm ; 9 g
発送重量:9 g
メーカー型番:MJMAT-AY0024-001
ASIN:B00BARDZY0

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。