アクティビティいっぱい!とにかくのんびりできる「アン・ラム・ヴィラズ・ニンヴァン・ベイ」

 

 

 

 

 

 

「アン・ラム・ヴィラズ・ニンヴァン・ベイ」は、ニャチャンのニンヴァンベイにある5つ星のリゾートホテルです。ホテル専用のボートでなければ渡れない場所にあるため、プライベート感満載です。

ニャチャン空港に着くと、専用車が出迎えてくれます。40分ほど行くと、ホテル専用の船着き場に着き、そこから専用のボートで行くこと20分。アン・ラム・ヴィラズ・ニンヴァン・ベイに辿り着きます。

自然と調和のとれたそのホテルは、全室プライベートプール付きのヴィラタイプで、広い室内にはブランコもあり、開放的でお洒落です。

また、映画や音楽が見られるテレビやエスプレッソマシーン、ミニバーもあるため、私は人生で初めて、プールの中でコーヒーを飲みながらB.B.Kingを聞くという贅沢をおこなってみました。

敷地内には、図書室やトレーニングルームやスパなどがあるうえ、敷地面積が広いため、自転車を借りて移動することができます。

そのほかにもアクティビティがたくさんあり、何日いても飽きることがなさそうなこのホテルですが、一番良かったのは、やはりのんびりできるところです。

ビーチやメインプール、見晴台など、様々なところにソファーベッドがあったり、ビーチが望める開放的な部屋なのに静かだったり、それらが自然の中に建っていたりと、リラックスできる条件が最高級に整えられています。

現地で知り合ったフランス人夫婦は、滞在が重なった4日間中3日は、ビーチのソファーベッドに横になり本を読むことだけで過ごすほどでした。

日常の忙しさを忘れて、別世界に行きたい方、ぜひおすすめです。


■アン・ラム・ヴィラズ・ニンヴァン・ベイ
住所:Ninh Van Bay, Nha Trang, Khanh Hoa, Vietnam

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。