自然光が降り注ぐ心地よいカフェ 「SPRING COME RAIN FALL」

 

 

静かな住宅街に店舗兼カフェを構える「SPRING COME RAIN FALL」は韓国をはじめ、日本でも大人気のo-checkというデザイン会社が立ち上げている文具ブランドです。

大きく開かれたガラス窓から中が少し伺えますが、とても開放感があって自然光が降り注ぐ気持ちの良いカフェ。

undefined

 

雑貨を扱っている店舗&事務所兼カフェということですが、さすがはデザイン事務所だけあって、事務所というより素敵なデザインルームといった感じです。

店内はspring come, rain fallの雑貨がとても素敵にディスプレイされています。ステーショナリーをはじめ、器や本などセンスの良いアイテムがセレクトされているので、カフェで休憩がてらお買い物も楽しんでみませんか?

undefined

 

雑貨以外にも店内のインテリアはシンプルとビンテージを組み合わせたような雰囲気で居心地抜群です。カフェメニューはドリンクやスイーツ以外にも軽食があるので、ランチ利用にもぴったりです。

■SPRING COME RAIN FALL
住所:ソウル市麻浦区西橋洞382-13
電話:02-3210-1555
営業時間:12:00-23:00
定休日:年中無休

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。