飛騨高山・白川郷の観光・旅行/飛騨高山・白川郷のおすすめお土産

ハンドメイド作家の商品が並ぶ「SAN AI HANDMADE」

高山市のSAN AI HANDMADEにはハンドメイド作家の素敵な商品が並んでいます。特にオリジナルキャラクターでもある『あい吉くん』のラブパワーストラップがおすすめ。見た目の可愛さと、顔もポーズも微妙に違うといった手作り感がポイントです。またタグにそれぞれのプロフィールも書いてあり、細かいところも見逃せません。

投稿記事

1つ1つ手作りされた可愛い商品

 

 あい吉くん ラブパワーストラップ

SAN AI HANDMADEは作家のハンドメイドを扱うお店で素敵なものばかり。特にオリジナルキャラクターでもある『あい吉くん』のラブパワーストラップはお勧めです。全て手作りで顔もよく見ると違います。

 

 

飛騨高山のガイドブックに載っていたものです。とにかく見た目が可愛いのと手作りという点に惹かれました。写真で気に入っても、実物を見ると何か違うと思うことも意外と多いのですが、この商品はイメージ通り。玉乗りをしているクマのあい吉くんが2つ付いていて、足元を見ると違いが分かると思いますが、ポーズは微妙に違います。タグにプロフィールも書いてあり、細かいところも見逃せないポイントです。


■SAN AI HANDMADE
住所:岐阜県高山市上三之町80
電話:0577-33-0396
営業時間:9:00~17:00(季節により異なる場合があります)
定休日:無休
アクセス:JR高山駅より徒歩10分
URL:http://www.aikichi-kurumi.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます