人気観光スポットへのアクセスも抜群

 

 

世界的なホテルチェーン「ベストウェスタン」ブランドのホテルとして2007年にオープンした「ベスト ウェスタン プレミア ホテル 国都」。シックで落ち着いた雰囲気と清潔なお部屋で女性に人気のホテルです。

場所は明洞と東大門のちょうど真ん中あたりの乙支路4街。地下鉄2、3号線の乙支路3街駅から徒歩5分くらい、地下鉄2号線の乙支路4街駅からは徒歩1~2分という好立地。仁川空港や金浦空港からのリムジンバスがホテルの目の前に停まるのもとても便利です。

undefined

 

こちらのホテルはカードキーをかざすとエレベーターが動くシステムなのでセキュリティの面でも安心。宿泊したのはツインルームで、シングルベッドが2つ並びます。伝統とモダンが融合したような部屋の装飾も素敵でした。全体的にデザインがおしゃれです。

undefined

 

部屋に入ってすぐの場所には洗面スペース。洗面ボウルなどおしゃれな雰囲気です。日本人の女性の利用が多いというのもうなずけるホテルです。利用する前は繁華街からちょっと離れているかな?と思いましたが、明洞ならタクシーワンメーター。とても便利な場所でした。ぜひまた泊まりたいホテルです。

■ベストウェスタンプレミア ホテル 国都
住所:ソウル市中区乙支路 4街 310番地
電話:02-6466-1234
公式HP: http://hotelkukdo.com/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。