アジア生まれのホームスパブランド
THANN バス&マッサージオイル

HANN バス&マッサージオイル

HANN バス&マッサージオイル

THANNはアジア生まれのホームスパブランドです。リゾートホテルやスパでも使われていて高級感があります。私はレモングラスが好きなのでオリエンタルエッセンスコレクションを使っています。とても良い香りでお勧めです。

バス&マッサージオイルは名前の通りマッサージに使うオイルですが、浴槽に少し入れるとバスオイルになります。ボディーミルクはお風呂上がりなどに体へなじませるとしっとりして良いです。

THANNの他にHARNNというブランドもありますが、グアムでは2つが一緒になってHARNN&THANNという名前になっています。お店はマイクロネシアモールとザ・プラザに入っています。日本でも購入することは出来ますが、比べてみるとグアムの方がだいぶ安いですね。

ちなみにザ・プラザへ先に行って、2店舗の値段は同じなのか聞いてみました。ちょっと苦笑いしながら同じではないと言っていたので、マイクロネシアモールの方が安いのかな予想。実際行ってみると当たりで、ザ・プラザの方が約3ドル高い値段になっていました。いつもこの通りではないと思いますが、どちらも行ってみることをお勧めします。

■THANN オリエンタルエッセンスコレクション
バス&マッサージオイルOE、ボディミルクOE
・住所:Micronesia Mall,1F-C3 Concourse, C104 1088 W Marine Corps Drive Dededo Guam 96929
・営業時間:10:00~21:00
・URL:http://www.thann.info/

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。