収納/IKEAのおすすめ収納グッズ

カスタマイズできる収納 「ALGOT」

ALGOTのいい点は、自分向けにカスタマイズできることです。ワゴンにすることもできますし、IKEAホームページにあるように壁面に取り付けて壁全体を収納にすることもできます。

投稿記事

多彩な組み合わせ! 自分仕様の洋服収納

IKEA  ALGOT

  IKEA ALGOT 

IKEAの収納用品、ALGOTを組み合わせて、簡単な洋服収納として使っています。もともとパイプがあったので、カーディガンやワンピースやコートをハンガーにかけて吊るしていました。ですが、高さがある割には活かしきれていなかったのでワゴンを作って収納にしました。

ALGOTのいい点は、自分向けにカスタマイズできることです。ワゴンにすることもできますし、IKEAホームページにあるように壁面に取り付けて壁全体を収納にすることもできます。ワゴンにするにしてもバスケットをワイヤーにするか、メッシュにするか選ぶことができ、組み合わせが自由なところがいいような気がします。

 


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます