子供用品/おすすめ子供用品口コミ

インターネット検索では最安値!? IKEAのベビーバス

ベビーバスの価格をインターネットで調べたところ、当時もっとも安かったのがIKEAのものでした。価格は799円。1000円以下で購入することができました。サイズは長さ71cm、幅43cm、高さ20cmと大きめです。

投稿記事

1000円以下でベビーバスが買える!

 

 

ベビーバスを購入する際、インターネットを検索してみました。その中で一番安かったのがIKEAでした。そのため、IKEAに行った時に買ってこようとリストアップしておき、購入しました。

価格は799円。1000円以下で購入することができます。他のベビーバスは1000円以下で購入できるのはまずないような気がします。サイズは長さ71cm、幅43cm、高さ20cmなのでちょっと大きいです。また、底から水が「出ない」タイプなので使い勝手は悪いかもしれません。

でもベビーバスはある一定期間しか使わないため、不必要になるスピードもすぐだと聞きます。そのため安いものを買いました。

気になっていたお湯捨ての時の重さですが、お湯を2分の1程度入れたくらいなら女性でもお湯を流すにも苦労なくできます。

サイズが大きいので置き場所に困る難点はありますが、安く購入できたのでいいかなと思っています。

■LÄTTSAM
メーカー:IKEA
価格:799円
公式HP:http://www.ikea.com/jp/en/catalog/products/40173391/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の子供用品を見るAmazon で人気の子供用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます