収納/吊るす収納のアイデア

吊るして保存 バナナ用フック

バナナは吊るしておくほうが、長持ちするというのは有名な話。でもバナナスタンドって場所を取るし、どうしたものかと思っていたところ素敵なバナナ用のフックを見つけました。

投稿記事

吊るして熟成バナナに

バナナフック

バナナフック


バナナは吊るしておくほうが、長持ちするというのは有名な話。でもバナナスタンドって場所を取るし、どうしたものかと思っていたところ素敵なバナナ用のフックを見つけたので愛用しています。

undefined

 

アルミ製でバナナがひっかけやすい角度で作られていて、見た目もかわいい。我が家は使っていない勝手口(開かずの勝手口)のところに突っ張り棒をかけて、バナナと布巾ほしとエコバック(スーパーに持っていくトレイと牛乳パックをいれておくためのバック)をかけております。

バナナフックは等々力にある雑貨屋さん「巣巣」で購入しました。

■バナナフック
価格:714円/1本
サイズ:130mm
URL:http://www.susu.co.jp/item/zakka/p438.html

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます