千葉の観光・旅行/千葉のお土産

思わず買いたくなる街のケーキ屋 お菓子工房 ポニー

松戸市に古くからある「お菓子工房 ポニー」はケーキと焼き菓子の美味しいお店です。特にオススメなのが「森のシンフォニー」。スティック状のしっとりしたケーキで食べやすく、手を汚さないので家や職場へのお土産にぴったりです。また三矢小台店で行われる年2回のケーキバイキングは、種類数が非常に多く人気のイベントとなっています。

投稿記事

子供からお年寄りまで好きなホッとする味

 

 森のシンフォニー(チョコレート味、オレンジ味)

『お菓子工房 ポニー』は松戸市に古くからあるケーキと焼き菓子の美味しいお店です。子供からお年寄りまで幅広く人気があり、ケーキは何だかホッとする味で思わず買ってしまいます。シフォンケーキも大好きです。また三矢小台店ではケーキバイキングを年に2回行っていますが、毎回楽しみにしているお客さんも多いそうです。

森のシンフォニーのチョコレート味とオレンジ味を選んでみました。他にあんず、アップル、レーズンもあります。しっとりしたケーキでボリュームがあり、スティック状で食べやすいのも特徴です。この形と包装ならば、お土産にもピッタリだと思います。職場等のお土産にも配りやすいですし、何より良いのは手を汚さずに食べられることですね。もちろん、ご自宅用のおやつにするのもお勧めです。松戸駅のアトレでもお菓子を購入することが出来ますので是非ご利用ください。

■お菓子工房 ポニー三矢小台店
住所:千葉県松戸市三矢小台4-14-2
電話番号:047-367-0118
営業時間:9:00~20:00
URL:http://millpond.co.jp/index.shtml

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます