千葉の観光・旅行/千葉のお土産

日本らしい可愛いロゴが好評!「よーじやコスメ」

京都の「よーじや」は、ロゴがどこか可愛らしく、日本のお土産として大変インパクトがあります。定番のあぶらとりがみもチップクリームもよく効くので、日本のお土産として喜ばれることでしょう。成田の免税店でも販売されています。

投稿記事

日本のコスメグッズは喜ばれること間違いなし!

 

 

■商品名
よーじやグッズ
  • あぶらとりがみ
  • ハンドクリーム
  • リップクリーム
■おすすめするポイント
海外に住む者にとって帰国する度に、日本のお土産を持っていかなければなりません。ある一辺倒のものを送った、今回の帰国ではじっくりお土産を買う暇がなかった、という人におすすめなのが、京都のよーじやグッズ。成田の免税店で販売されています。

よーじやのグッズはロゴがどこか可愛らしく、日本のお土産には大変インパクトがあります。定番のあぶらとりがみは吸収もよく、あぶらとりがみを知らない文化の人には、興味深いお土産となることでしょう。ハンドクリームはリップクリームはよく効くので、こういったコスメグッズの日本のお土産は喜ばれることでしょう。

お土産を渡してみて

実際お土産を渡してみると、よーじやの日本らしいロゴの可愛さは海外の人には興味深く好評でした。


■よーじやグッズ

メーカー:よーじや
価格:あぶらとりがみ 5冊1760円、ハンドクリーム小 720円、リップクリーム 930円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.yojiya.co.jp

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます