創業35年以上の老舗の美味しい料理と格式高い接客

 

 


佐賀県の観光名所「唐津城」がある唐津市に観光客のみならず、ずっと昔から地元の人に愛され続けてきた名店「ステーキハウス蜂」があります。

人気店ならではの並ぶ覚悟は必要ですが、オープンキッチンで焼かれるジューシーなステーキや肉汁溢れるハンバーグは絶品。ソースはデミグラスソースか、ジャポネソースから選べます。オススメはあっさり味で肉のうま味がわかるジャポネソース。このソースはとろりとしていて、とても美味。ピーナツや落花生なども使われているそうです。

メニューは高級なステーキコースをはじめ、手軽に頂けるハンバーグやタンシチューなどのメニューもあり、その日のシチュエーションに合わせてメニュー選びが可能。最高級の新鮮な食材を職人の方々が目の前の鉄板で焼いてくれる姿を楽しめるので、なおさら美味しく食欲をそそられます。

創業35年以上の老舗として大変格式高い接客を受ける事ができます。ぜひ、唐津城とセットで佐賀県の旅行グルメを楽しんでみてはいかがですか?


■ステーキハウス「蜂」
住所:佐賀県唐津市浜玉町浜崎217-2
電話番号:0955-56-8822
営業時間:平日11:00~PM2:00 / PM5:00~PM9:00
土日祭 AM11:00~PM9:00
定休日:毎週水曜日・元旦
アクセス:JR浜崎駅から徒歩15分
URL:www.steakhachi.com/index.html

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。