電子マネー/Suicaと相性のいいクレジットカードはこれ!

おすすめのSuicaコラボカード

数あるSuicaのコラボカードの中で、無条件で年会費無料になるカード、条件付で年会費無料になる2つのカードをご紹介。JR定期券利用者におすすめの便利なカードもご紹介します

投稿記事

  • Comment Page Icon

Suicaのコラボカードでおすすめは

無条件で年会費無料なのはイオンSuicaカード

条件付(クレジット利用)で年会費無料になるのはビックカメラViewCard

実質入会金・年会費無料ということで、この二つのコラボカードがお勧めです。ビューカードとしての使い勝手は同じようなものです。

また、JRの定期をご利用でしたら、500円の年会費が必要ですが定期券として使えるビューSuicaカードが便利かと(イオンもビッグカメラもモバイル定期は利用可)。
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます