時間が空いた時に簡単にできるアンケートモニター

アンケートに答えるだけで収入になるアンケートモニターをご存知ですか。アンケートモニターになるには、アンケートモニターサイトに登録をしなくてはなりません。会社によってさまざまなルールがあるようです。


アンケートモニターになるためには、まずアンケートモニター会社のホームページに登録を行いましょう。登録の際に個人情報は、できるだけ詳細に記入しておくようにしましょう。

例えば「子供がいる、いない」の項目なども詳しく記入しておくと、関係性の高いアンケートに答えるチャンスが増えるのです。

アンケートモニターとしてアンケートに答えると、そのまま謝礼としてもらえるところも稀にありますが、ほとんどはポイントを貰うことになります。1件のアンケートですぐにお金になるというものではありませんが、ひと月に何件もアンケートに答えていたら、それなりにポイントがたまるでしょう。

ポイントは合算して現金や金券類に交換することができるようになっています。

時間が空いた時には、アンケートモニターのサイトをチェックしてはいかがでしょうか。

フルーツメール
http://www.fruitmail.net/fm_camp/

gooリサーチモニター
https://research.goo.ne.jp/monitor/index.html

リサーチパネル
http://research-panel.jp


【新サービス事前登録のご案内】
あなたの悩みについて、「似た経験をした人」とお話ししてみませんか?

オールアバウトは今後、「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。

「赤字家計から抜け出せない」「老後貯蓄が不安」「家族がこっそり借金をしていることがわかった」などの悩みについて、同じような悩みを経験した・乗り越えた人から直接、話を聞いてみませんか?

日常では出会えない「同じ壁にぶつかった仲間」が、きっと見つかります。

登録はこちらから

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。