時間が空いた時に簡単にできるアンケートモニター

アンケートに答えるだけで収入になるアンケートモニターをご存知ですか。アンケートモニターになるには、アンケートモニターサイトに登録をしなくてはなりません。会社によってさまざまなルールがあるようです。


アンケートモニターになるためには、まずアンケートモニター会社のホームページに登録を行いましょう。登録の際に個人情報は、できるだけ詳細に記入しておくようにしましょう。

例えば「子供がいる、いない」の項目なども詳しく記入しておくと、関係性の高いアンケートに答えるチャンスが増えるのです。

アンケートモニターとしてアンケートに答えると、そのまま謝礼としてもらえるところも稀にありますが、ほとんどはポイントを貰うことになります。1件のアンケートですぐにお金になるというものではありませんが、ひと月に何件もアンケートに答えていたら、それなりにポイントがたまるでしょう。

ポイントは合算して現金や金券類に交換することができるようになっています。

時間が空いた時には、アンケートモニターのサイトをチェックしてはいかがでしょうか。

フルーツメール
http://www.fruitmail.net/fm_camp/

gooリサーチモニター
https://research.goo.ne.jp/monitor/index.html

リサーチパネル
http://research-panel.jp
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。