銀行・郵便局/ネットオークションで利用するのに便利な銀行は?

手数料を考えると、住信SBIネット銀行とゆうちょ銀行

手数料を考えると、「住信SBIネット銀行」、「ゆうちょ銀行」をおすすめします。また、限定的な用途となりますが、オークション出品をされる場合がございましたら、「楽天銀行」の口座を所持しておくと得です。

投稿記事

  • Comment Page Icon

手数料と特典サービスでこの3つの銀行がおすすめ

手数料を考えると、「住信SBIネット銀行」、「ゆうちょ銀行」をお勧めします。また、限定的な用途となりますが、オークション出品をされる場合がございましたら、「楽天銀行」の口座を所持しておくと得をする場合があります。月ごとのキャンペーンに応募しておくと、他の金融機関から「振込」があった場合、その「振込件数」に応じて対象となる楽天銀行の口座へ現金が10円~30円振り込まれますので、状況によっては数千円以上の臨時収入が見込めます。ご参考までに。

※記載されている情報は、投稿された時点のユーザーからの情報です。
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/6/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます