海外旅行の準備・最新情報/海外旅行のおすすめ持ち物の口コミ・体験談

子連れ海外旅行に便利な100均のボウル

海外のホテルはシャワーが高い位置に固定され、不便に感じることってありませんか? 子連れだと、なおさらです。そんな時に便利なのが洗面器。100均のボウルがオススメです。

投稿記事

いろいろ使える万能選手

海外のホテルのバスルームは、シャワーが高い位置に固定され、不便に感じることってありませんか? 子連れだと、なおさらです。

そんな時に便利なのが洗面器。でもスーツケースで結構場所をとります。そこでオススメなのが、プラスチック製の小さめのボウル。100均のキッチンコーナーで買うことが出来ます。パッキングの時には中に詰めていけば邪魔にならず、帰りには捨ててきてもいいですよね。

壊れやすいお土産を買った時には、このボウルに詰めてスーツケースにいれれば安心です。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます