「素朴さ」の中に垣間見える「高級感」
どこを切り取っても「絵」になるインテリア、さすがコモ・ホテルズ&リゾーツ
ウマ・パロの部屋カテゴリーは、フォレストビュールーム(スーペリア)、バレービュールーム(デラックス)、今回ご紹介しているワンベッドルームヴィラ、コモスイート(ヴィラ)、コモヴィラの5つ。最初の2つはビルディングタイプで、広さはそれぞれ25平方メートル、32平方メートルとやや狭めですが、バレービューのお部屋は窓の外にパロの街を見下ろす絶景が広がり、人気があります。そしてお勧めのヴィラタイプですが、こちらはとにかくインテリアがお洒落。素朴な山小屋の雰囲気の中にどこか高級感が漂う……コモ・ホテルズ&リゾーツならではのセンスだと思います。
シーツ、カーテン、カーペットなど、ファブリックにもこだわりが。肌触りの良さから素材の良さが伝わる
寝室の壁にはチベット寺院の壁画や天井画からインスパイアされた宗教画のモチーフが。窓際には、可愛らしいテキスタイルのクッションをあしらったソファーが配され、窓の外を眺めつつ読書に耽りたくなるような空間を演出しています。
寝室と同じぐらい広いバスルーム。大容量のクローゼットも備えている
広々としたバスルームは、真冬でも快適にバスタイムを過ごせるよう、暖房設備をしっかり整えています。使い勝手の良い洗面台、広いシャワールーム、ふかふかの大判バスタオル、びっくりするほど着心地の良いバスローブ、ウマ・パロに宿泊したら、ぜひバスタイムを心ゆくまで堪能して下さい。
登山やハイキングの機会も多いブータンの旅。自室でマッサージを受けられるのは嬉しい。
インドネシアのバリ・ウブドにホリスティックリゾート、「コモ・シャンバラエステート」を持つコモ・ホテルズ。ウマ・パロでもスパにはこだわりがあります。ヴィラに備えられたスパ・トリートメントルームでは、セラピストを呼んでプライベート・スパトリートメントを受けることも可能。セレブ気分ですね。
>>次のページでは、スパをご紹介しています。