沖縄の観光・旅行/沖縄のグルメ

有名人にも人気のジャッキーステーキハウス(沖縄)

待っているお客さんが駐車場にもいる人気ステーキハウス。私たちは名前を記入してから、1時間くらい待ちました。柔らかくて美味しいお肉に、テーブルの上の調味料で好みに合わせて味付けできます。有名人にも人気の、並んでも食べたいお店です。

投稿記事

並んででも食べたい!ジャッキーステーキハウス(沖縄)

 

 

宿泊したホテルのすぐ裏にあったため行ってみた「Jack's Steak House (ジャッキーステーキハウス)」。駐車場には人が大勢いて、まさかこれは待っているお客さん?と思ったら、やはりそうでした。私たちは近いからという理由で行きましたが、こんなに人気があるお店とは……。名前を記入してから、1時間くらい待つ。うーん、すごい。店内には長渕剛さんのサインもありました。

私が注文したのはテンダーロインステーキ。S、M、Lとあり、Mサイズにしてみました。お肉の焼き加減も選べます。テーブルの上に調味料があり、お好みで味付けするシステム。シンプルに塩が美味しかったです。お肉も柔らかくて美味しい。有名人にも人気の 『Jack's Steak House』 は並んでも食べたいお店!

■Jack's Steak House (ジャッキーステーキハウス)
住所:〒900-0036 沖縄県那覇市西1-7-3
電話:098-868-2408
地図:Yahoo!地図情報
URL:http://www.steak.co.jp/index.htm
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます