沖縄の観光・旅行/沖縄のグルメ

インパクト大!沖縄「よしこ」のてびちそば

沖縄でてびちを食べたい方、その願いは「よしこ」が「これでもか~!!」というくらい叶えてくれます。てびちそばを頼むと、そばが見えないほど大きなてびちが載ってkます。プルプルでコラーゲンたっぷり。女性にオススメしたいお店ですが、ガッツリ食べたい男性にも良さそうです。

投稿記事

沖縄でてびちを食べたいなら…沖縄「よしこ」のてびちそば

 

 

沖縄で食べてみたかった料理の中にてびちがありました。その願いを 『よしこ』 はこれでもか~!!というくらい叶えてくれます。

てびちそばがでてくるまで、少し待ちましたが運ばれて来て納得! 確かに時間がかかりそうだなと思いました。そして、もう一つ驚いたのはそばが見えなかったために、単品のてびちを頼んでしまった……と思ったことです。それくらい、てびちのインパクトが物凄い。とにかく驚きました。てびちはプルプルでコラーゲンたっぷり。とても美味しい。これだけ食べたら翌朝のお肌は違うかもしれません。女性にオススメしたいお店です。ガッツリ食べたい男性にも良さそう。

■よしこ
住所:〒905-0221 沖縄県国頭郡本部町字伊豆味2662
電話:0980-47-6232
地図:Yahoo!地図情報
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます