ベビー用品/おすすめベビー用品口コミ

ふきごごちさっぱり おしりナップ

「おしりふき」は意外と枚数を使います。結構な頻度で使い切るので、パックでまとめ買いをするのがおすすめです。

投稿記事

肌にあう「おしりふき」を選ぶことが重要

 

 ピジョン 「おしりナップ」


私は少なくとも現状では、ピジョンの「おしりナップ」を愛用しています。

「おしりふき」は意外と枚数を使います。結構な頻度で使い切るので、パックでまとめ買いをするのがおすすめです。

パックは、数量や枚数が異なるので、購入時は「枚数xパック数」で、一枚あたりの単価を覚えておくと良いかと思います。破棄の方法は、トイレに流せるタイプとゴミ箱に捨てる場合があります。

時期にもよりますが、自分的にはおしりふきに関してはネットより量販店での購入がお買い得かだと思います。

■商品概要
○商品名:おしりナップ(ふきごごち、さっぱり) 80枚入 詰めかえ用 6個パック
○販売先:Amazon
○問合わせ先:ピジョン株式会社
・電話:03-5645-1188
・受付時間:【月~金】9:00~17:00 ※祝日を除く
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます