長野の観光・旅行/長野のグルメ

長野で行きたい「信州そばのお店 草笛」(上田店)

信州」の「おそば」ですから、どこに行ってもまずいものは無いのですが、その中でもオススメなのが、「信州そばのお店 草笛」。値段が安い、量が多い、(当然)おいしい、と三拍子そろったお店です。おそばのコシが楽しめますので、冷たいおそばをオススメします!

投稿記事

信州のそばを食べに…長野「信州そばのお店 草笛」(上田店)

 

 

「信州」の「おそば」ですから、どこに行ってもまずいものは無いのですが、その中でも、長野県上田市に住む知人が一押ししていたお店・「信州そばのお店 草笛」。値段が安い、量が多い、(当然)おいしい、と三拍子そろったお店です。

おそばのコシが楽しめますので、冷たいおそばを注文されることをオススメします!

余談ですが、長野県は、駅そば(駅の立ち食いそば)もおいしいです。「さすが、おそばで有名な県だなあ……」と、変なところで感心した覚えがあります。

住所:長野県上田市常田3-2-30
アクセス:JR 長野新幹線 上田駅。ただ、駅から少し離れているので、車でのご来訪をおすすめします。最寄のインターは上田・菅平ICです。
地図:Yahoo!地図情報
公式サイト:http://www.kusabue.co.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます