10種類以上の信州野菜が食べ放題! くわすわ(長野)

 

 

「くらすわ」は、長野に工場を持つ「養命酒」がプロデュースしたセレクトショップ。1階が信州の銘品が揃ったショップ&ベーカリーに、2階がレストラン、そして3階が諏訪湖を一望できる展望ガーデンになっています。

1階でも軽い食事はできますが、とくにおすすめはレストランのランチ! 信州野菜や14種類の生薬のカスを餌にした養命酒オリジナルの「信州十四(ジューシー)豚」が味わえるプレート。さらに本格的なタイカレーまで全部で7種類。

どれも素材の良さをしっかり堪能できますが、プラス300円でセットにすればサラダバー&ドリンクバーつき! とくに約10種類以上の信州野菜が食べ放題のサラダバーは、「ひらたけ」のしゃぶしゃぶなど珍しいものも……。ソースもドレッシングだけでなく、バーニャカウダやバジルソースもあり、何度もおかわりしたくなる充実の内容です!

■くらすわ
住所:長野県諏訪市湖岸通り3-1-30
電話:0266-52-9630(代表)
受付時間:10:00~17:00
・ショップ  9時~19時
・レストラン 11時~22時
アクセス:上諏訪駅から徒歩約10分
地図:Yahoo!地図情報
HP:http://www.clasuwa.jp/



■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。