群馬の観光・旅行/群馬の観光スポット

東京と気温差10度! たんばらラベンダーパーク

群馬県沼田市にある「たんばらラベンダーパーク」は冬はスキー場、夏はフラワーパークとして楽しめる自然いっぱいの施設。6月~9月まではラベンダーが咲き誇り、8月後半は遅咲きの品種が見頃になります。

投稿記事

ラベンダーに癒される「たんばらラベンダーパーク」

 

 

「暑いなぁ……」と感じたら、群馬がおすすめ! 群馬県沼田市にある「たんばらラベンダーパーク」は冬はスキー場、夏はフラワーパークとして楽しめる
自然いっぱいの施設。

6月~9月まではラベンダーが咲き誇り、8月後半は遅咲きの品種が見頃になっています。

目にやさしい紫の花々……。

風がふくたびほのかに漂う香りは、そこにいるだけで「幸せ~」と感じてしまう心地よさですが、たんばらのもう一つの魅力は爽やかな気候! 東京とは約10度以上も気温差がある為、夏バテで疲れた体も元気にしてくれます。

それと、ラベンダーの香りをしっかり感じるソフトクリームも必食です。

たんばらラベンダーパーク
住所:群馬県沼田市玉原高原
電話:0278-23-9311
営業時間:10:00~17:00(2012年の営業は9月2日まで)
料金:(小学生以下無料)1000円 *リフト料金は別途。
JP「上毛高原駅」または「沼田駅」からバス
地図:Yahoo!地図情報
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます