裾のバルーンシルエットとレースリボンがアクセント バルーンショートパンツ

SENSE OF WONDER CoralBell バルーンショートパンツ

SENSE OF WONDER CoralBell バルーンショートパンツ

オーガニックコットンのベビー服といえば、生成り色のシンプルなデザインを想像しがちですが、SENSE OF WONDERのベビー服は季節の果物や花柄などのアイテムも多く、デザインが凝っていてお洋服選びが楽しいブランドです。

取り扱いサイズは50~110サイズで、赤ちゃんを卒業しても同じブランドで着るものをそろえられます。

私がもっているのはダンガリー生地のショートパンツ。リボンがポイントのいわゆる「かぼちゃパンツ」シルエットです。夏物のしゃりっとした涼しげな生地のものをはかせようとすると、嫌がることもあった娘ですが、このパンツは肌触りがいいのかすんなりはいてくれました。レギンスなしで、直にパンツをはかせる時期は、ボトムのみオーガニックコットンを選ぶという選択肢もアリかもです!

しかしモノがいいだけにお値段が張るので、予算がない方は私のようにセール時まで待って購入されるといいかもしれません。

■店舗情報
・店舗名:SENCE OF WONDER 
・商品名:SENSE OF WONDER CoralBell バルーンショートパンツ
・通常価格:7245円(セール中価格:3622円)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。