飛騨高山・白川郷の観光・旅行/飛騨高山・白川郷のおすすめグルメ

にじますのフルコースが楽しめる「ます園 文助」

白川郷へ行った際、お昼に利用したお店です。お店の名前がついた 『ます園定食』 を頼んだのですが、全ての料理が美味しかったです。

投稿記事

新鮮な魚料理が楽しめる

 

 

白川郷へ行った際、お昼に利用したお店です。座敷は広く、目の前に池がある席に座りました。

お店の名前がついた 『ます園定食』 を頼んで、ぼんやり外を眺めていると、池の魚を網ですくい始めた。こんなに新鮮な魚を使っているとはビックリ。

にじますの刺身は身がとても綺麗ですね。あまごの甘露煮も柔らかく、全ての料理が美味しかった。このフルコースは新鮮でオススメです。白川郷からも近いので是非食べてみてください。

そういえば、あまごの顔は可愛いですね。特に唐揚げ!

■データ
ます園 文助
岐阜県大野郡白川村荻町1915
Yahoo!地図情報
電話 : 05769-6-1268
FAX : 05769-6-1333
URL : http://www.bunsuke.net/

■料理
ます園定食 (2310円)
岩魚の塩焼き、にじますの刺身、あまごの唐揚げ、甘露煮
山菜の小鉢、ご飯、味噌汁、香の物

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます