富山の観光・旅行/富山のグルメ

見た目だけじゃない! 地元名物ビッグソフト

通称10段ソフトとして、地元名物となっているソフトクリームをご紹介します。見た目の通りボリューム満点ですが、この大きさで150円とお得に頂くことができます。

投稿記事

時間との戦い!? 地元名物10段ソフト

 

 

通称10段ソフトとして、地元名物となっているソフトクリームです。見た目の通りボリューム満点ですが、この大きさで150円とお得に頂くことができます。

平日に行きましたが、学生から家族連れまで多くの人が食べに来ており、次々に人が集まってきていました。

夏場は、外で食べるとすぐに溶けてきてしまいますので、味わいながらも溶けに注意しながら食べる必要があります。分かっていたつもりの私もスピードが追いつかず、食べ終わる頃には手がベトベトになっていました……。(お店の中で手を洗うことができますのでご安心ください)

甘さは控えめなので、この大きさでも1個普通に食べきれると思います。ぜひ、このビッグなソフトクリームを食べてみてください。

■ショップまじま
住所:富山県高岡市中川1-3-16
電話:0766-23-3277
営業時間:7:00~21:30
営業日:年中無休
アクセス:JR越中中川駅から徒歩1分、JR高岡駅から徒歩15分

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます