韓国エンタメ/韓国エンターテインメント関連情報

おすすめの韓国アイドル・少女時代のソヒョンさん

おすすめの韓国アイドル、少女時代のソヒョンさん。かわいいのはもちろんなのですが、努力家。そんなところが好きで、応援したくなる人柄を持った女性です!

投稿記事

おすすめの韓国アイドル・少女時代のソヒョンさん

■代表作品や好きな作品:曲もいいですが「私たち結婚しました」がおすすめ
■おすすめの理由やエピソード:とても努力家、大学に通うアイドル

おすすめの韓国アイドルは少女時代の末っ子、現在22歳のソヒョンさんです。

最初は少女時代がかわいい! 好き! ということで曲を聴き始めたのですが、関連動画を調べていき「私たち結婚しました」という韓国のバラエティ番組に出ていることを発見。それを見て、さらに好きになりました。

そこではCNBLUEのヨンファさんと仮想結婚生活を送るというものなのですが、恋愛を知らない彼女が、まっすぐに人と向き合う姿はもちろん、「理想の男性は潘基文(パン・ギムン)氏(国連事務総長)」、「健康のために長芋ジュースを飲む」、「大学に通いつつアイドルをする」、「弾けなかったギター演奏をサプライズで相手の誕生日にする」といった努力している姿もありました。

特に、潘基文氏の「最後は善人が勝つ」という言葉が好きで、自己啓発本もたくさん読んでいるというのにびっくり。20代の若さで! と年下なのに尊敬しちゃったりしています。

アイドルでも努力家。そんなところが好きで、かわいいのはもちろんなのですが応援したくなる人柄を持った女性だと思います。

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で韓流の CD・DVD を見るAmazon で韓国ドラマの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます