おすすめの韓国アイドル・少女時代のソヒョンさん

■代表作品や好きな作品:曲もいいですが「私たち結婚しました」がおすすめ
■おすすめの理由やエピソード:とても努力家、大学に通うアイドル

おすすめの韓国アイドルは少女時代の末っ子、現在22歳のソヒョンさんです。

最初は少女時代がかわいい! 好き! ということで曲を聴き始めたのですが、関連動画を調べていき「私たち結婚しました」という韓国のバラエティ番組に出ていることを発見。それを見て、さらに好きになりました。

そこではCNBLUEのヨンファさんと仮想結婚生活を送るというものなのですが、恋愛を知らない彼女が、まっすぐに人と向き合う姿はもちろん、「理想の男性は潘基文(パン・ギムン)氏(国連事務総長)」、「健康のために長芋ジュースを飲む」、「大学に通いつつアイドルをする」、「弾けなかったギター演奏をサプライズで相手の誕生日にする」といった努力している姿もありました。

特に、潘基文氏の「最後は善人が勝つ」という言葉が好きで、自己啓発本もたくさん読んでいるというのにびっくり。20代の若さで! と年下なのに尊敬しちゃったりしています。

アイドルでも努力家。そんなところが好きで、かわいいのはもちろんなのですが応援したくなる人柄を持った女性だと思います。

 



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。