広大な敷地。未開拓地リゾートの魅力
ソネバ・キリは、100エーカー以上の広大な敷地を持ち、そのほとんどがジャングル。その中にゲストルームは50部屋ほどしかありません。全てプール付きのヴィラタイプとなっており、最低でも400平方メートルの広さがあります。ヴィラとヴィラの 間には十分な間隔が取られ、ゲストのプライバシーを尊重する作りになっています。また、リゾート内での移動用に、電気カートを各部屋に備えています。
お財布を気にせず過ごせる「オールインクルーシブ」
宿泊料金には、プライベートセスナ代、滞在中の食事代、ハウスブランドのアルコールを含むドリンク代、一部を除くエクスカーション代などが含まれており、滞在中、お財布の心配をせずに過ごすことが出来ます。「リゾートは飲食代など全てが高い」というイメージがありますが、お金の心配をしながらでは“非現実”を心から楽しむことはできません。
ソネバ・キリを訪れたら、クオリティの高いレストランでの食事、カフェやバーなどを気兼ねなくじゃんじゃん利用しちゃいましょう。
自然食中心の朝食で1日がスタート。野菜や果物はもちろんオーガニックです。また、ソネバ・キリではローフード(食物をなるべく生か生に近い状態で頂くことによって、栄養素や酵素をまるごと取り入れるスタイル)を推進しており、ビュッフェラインにはチルドルームが併設され、中にはお刺身なんかも並んでいます。
まるでお菓子の家に迷い込んだみたい!? こちらでは自家製チョコレートと30種類のアイスクリームが終日食べ放題! 子供はもちろん、大人も嬉しいコーナーとなっています。板型のチョコレートを丸かじりする子供や、アイスクリームをいくつもオーダーする欧米人の男性客の姿など、微笑ましい姿に出会える場でもあります。