子供とインターネット/ぬりえ無料ダウンロード

人気キャラクターのぬりえで遊ぼう

アニメや絵本の人気キャラクターを素材にしたぬりえで遊べるサイトをご紹介します。オンラインで、プリントアウトして、梅雨の季節の室内遊びにもぴったりです。

金子 由李

執筆者:金子 由李

子供とインターネットガイド

人気キャラクターのぬりえで遊ぼう

インターネット上のぬりえには、オンライン(パソコンの画面上)で遊ぶタイプと、プリントアウトして遊ぶタイプがあります。「パソコンでぬりえ」と聞くと難しく感じるかもしれませんが、オンラインで遊べるぬりえの多くは色パレットをマウスで選択するだけの簡単な操作で、小さなお子様でもすぐに遊べます。梅雨の季節の室内遊びにもおすすめです。

人気キャラクターのぬりえで遊べるサイト

サンリオBB

サンリオBB

サンリオキャラクターの公式サイトSanrioBBオンラインぬりえコーナーでは、体験版としてハローキティのぬりえで遊ぶことができます。

完成したぬりえはプリントアウトも可能です。
有料会員に登録するとサイト内のコンテンツが遊び放題になり、マイメロディ&クロミ、シナモンロール、リトルツインスターズ、シナモエンジェルスのぬりえも選択できるようになります。

 

San-xネット

San-xネット

San-xネットキャラプリ倶楽部には、San-Xの人気キャラクターのぬりえが用意されています。

リラックマ、アフロ犬、にゃんこマーケット、まめゴマなど、25種類以上のぬりえを無料でプリントアウトすることができます。

 

ポプラランド

ポプラランド

絵本や百科事典でお馴染みのポプラ社が運営するポプラランド(TOP > おえかきしよう)には、ティモシーとサラ、にんタマらんたろう、ねずみくん、かいけつゾロリ、ますだくんなど、人気の絵本キャラクターぬりえを無料でプリントアウトすることができます。

 

セサミストリート

セサミストリート

セサミストリート海外公式サイトのぬりえコーナー
には、エルモ、ビッグバード、ゾーイ、グローバーなど、セサミストリート人気キャラクターのオンラインぬりえが用意されています。

表記は英語ですが、パレットで色を選んでクリックするだけなので、操作に迷うことはないでしょう。完成したぬりえはプリントアウトも可能です。


>> 次ページでは、ドラえもんやアンパンマンのぬりえもご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます