iPhoneアプリ/口コミでおすすめのiPhone用ゲームアプリ

reMovem FreeとBreak The Box

ちょっとした空き時間ですぐにできるゲームが「reMovem Free」。そして、少し時間がある時の方が良さそうなゲームが、Break The Boxです。

投稿記事

 

 

私のお勧めは、2つあります。ちょっとした空き時間で、すぐにできるものと、少し時間がある時の方が良さそうなものをご紹介します。

ちょっとした時間でも直ぐに出来て、楽しめるものとしては、「reMovem Free」。オススメポイントは、簡単なルールなので、直ぐに誰でも出来て、単純なゲームだけに、逆に飽きません。とにかく、同じ色の玉が2個以上隣合わせていれば、消せるというもので、全部消せれば得点が高くなります。Free版は無料です。Free版でも充分に楽しめます。

また、少し時間がある時なら、「Break The Box」もおすすめ。ポイントは、これもルールは簡単なのですが、ちょっとアクションゲームっぽさも入っていて、おもしろいものです。遊び方は、木箱を壊して、★をゴールに落とせばその画面はクリアになります。木箱を壊す順序と、タイミングも関係するので、結構楽しめて、はまります。無料です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます