iPhone/口コミでおすすめのiPhone用ケース

GRIFFIN「Survivor」

男性にお勧めしたいiPhneケースが、GRIFFINのSurvivor。小売価格は4500円くらいのはずですが、最近はもっと安く手に入るようです。iPhoneの黒をお持ちであれば、いま一番オススメです。

投稿記事

GRIFFINのSurvivorです。小売価格は4500円くらいの筈ですが、最近はもっと安く手に入るようです。
 

 


見た目がまず明らかに女性向けでない、黒くごついケース。「Survivor」という名前も、ミルスペックっぽくて好きです。実際、アメリカ/イギリス国防省の規格をクリアしているそうです。どこをどうクリアしてるのかはわかりませんが(笑)。

まあ、完全防水ではないけれど、雨に打たれるくらいは平気だし、落っことしても中身が壊れることはそうそうありません。

また、ベルトなどにアタッチするためのグリップが付属しており、特に夏場、荷物を持ちたくないけど、iPhoneをもっていかないわけにはいかないというときなどに重宝します。

冬場は何枚も着ますし、ポケットにも困らない方が多いと思うので、このグリップを使う機会は少ないでしょう、多分。

また、このケースを使えば、所謂モニター保護フィルムの類は必要ありません。操作性も良好です。

値段もそこまで高いわけではないし、webでも街のガジェットショップでも大抵置いてあると思うので、選択肢のひとつとして、頭の隅っこにでも入れておいて頂ければ。

このケースの最大の難点は、おそらく「白」のiPhone4/4Sをお持ちの方たちには向かない、ということでしょう。白の部分がケースで隠れてしまうので、せっかくの白の意味がなくなってしまう。ただ、私個人は黒のiPhoneですし、当然スペック的にも、このケースで満足しています。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で iPhone の関連商品を見るAmazon で人気の iPhone 用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます