「ライフプルーフ」は、防水、防塵、耐衝撃のiPhoneケースです。耐衝撃、[誤操作防止機能を強化した、完全防護バンパー付きモデルです。ケース重量は、わずか28gと防水ケースではかなり軽いです。

水深耐久性:最大水深2mまで可能 / 衝撃耐久性:最大2mからの落下までのテストに合格済みですが、大抵この手のケースはゴツくなってしまいがちですが、このケースは非常にスリムです。ケースをつけたまま通話も可能です。

修理代を考えればこのくらいの出費は問題ないです。ケースに入れてからは投げたり、風呂場で1時間使ったり、雨天での使用などしてますが全く問題ありません。それに背面がスピーカー代わりになるので音も聞きやすくなります。本当にいい買い物でした!






投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。