ベビー用品/おすすめ授乳ケープ口コミ

パンダゴン「オーガニックコットン授乳ケープ」

お出かけして授乳室などがない時に便利な授乳ケープ。オーガニックコットンなので赤ちゃんの肌にも安心です。

投稿記事

授乳ケープは、今2歳の娘が0歳~1歳頃までよく使っていました。お出かけして授乳室などがない時に便利ですよね。

私が使っていたのは、パンダゴン「オーガニックコットン授乳ケープ」です。オーガニックコットン100%で赤ちゃんの肌にも安心。真ん中に針金が入っているので子供の顔を見ながら授乳できます。

生地の柄が可愛くて選べますし、折りたたんでしまう袋がパンダのマークでかわいいです。かなり小さくたためるので便利です。

生地が気に行ったものだったし、オーガニックコットンの安心感もあり、使うのが楽しくて授乳の時間が少し楽しみになる要素になっていたと思います。おすすめです。

■商品名:パンダゴン オーガニックコットン授乳ケープ
■価格帯:3000円くらい
購入先

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます