2012年の春は、ニューオープンの施設が目白押し。そのうちのひとつ、渋谷駅前にオープンする「渋谷ヒカリエ」も注目を集めていますよね。その渋谷ヒカリエ内、地下3階から5階までのショッピングエリア「ShinQs(シンクス)」には、約200もの素敵な店舗がひしめきます。

イデーショップ ヴァリエテが渋谷ヒカリエにオープン

渋谷駅に隣接する渋谷ヒカリエ ShinQs にオープンするイデーショップ ヴァリエテ。そのラインナップの充実ぶりに驚かされます。仕事帰りに、お出かけ帰りに、毎日でも立ち寄ってセンスアップにいそしみたい!


インテリア好きな方には5階がおすすめ。ここは、毎日の生活を豊かにするライフスタイル雑貨、クッキング・ダイニング用品、カルチャーグッズなど、自分のための時間・空間を大切にする人のためのフロアなんです。そして、5階の一角にオープンしたイデーショップ ヴァリエテには、ひと目見てココロ奪われるアイテムばかりが並んでいます。

それもそのはず、このお店は、イデーの中でもかなりスペシャルなショップと位置づけられているんですって。ではさっそく中を見てみましょう!

<INDEX>
●イデーの新編集ショップ イデーショップ ヴァリエテ
●渋谷ヒカリエのヴァリエテは「イデーの人気者」を集めたショップ
●限定アイテムを忘れずチェック!
●イデーならではのレアアイテム
●イデーショップ ヴァリエテのコーディネート術をチェック!