お祝い・ギフト/フラワーギフトが買えるネットショップ

フラワーギフトが買えるネットショップ イーフローラ

イーフローラをおすすめします。届け日、用途、お花のスタイルを選んで検索すると、届け先の近郊のお店、または届け可能なお店の、実際のお花のアレンジ写真が出てきます。

投稿記事

イーフローラをおすすめします。

届け日、用途、お花のスタイルを選んで検索すると、届け先の近郊のお店、または届け可能なお店の、実際のお花のアレンジ写真が出てきます。

お花を選ぶ際には、「取っておきリスト」にいいなと思うお花をキープしておくことができて便利です。いろいろなお店の商品を比べられるのがいいと思います。

実際に送ったお花の写真がメールで届くサービスもあります。誰に何を送ったかも、ひと目で分かるので、人によくお花をプレゼントする方には便利だと思います。

わたしは姑に何かあるごとにお花を贈っていますが、いろいろと目先を変えて贈ることができるので、姑も毎回めずらしがって喜んでくれています。

イーフローラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます