ヘッドホン・イヤホン/口コミでおすすめのヘッドホン/イヤホン

SHURE SE215

1万円以内で買えるイヤホンの中でもおすすめなのが、SHUREのSE215です。エントリーモデルですが、これは本当に世界が変わります。オーケストラの曲など、いままで聞こえなかった微かな音までバッチリ!

投稿記事

SHURE SE215

いままで使用していた3000円くらいのイヤホンのケーブルを猫に齧られてしまったので、欲しい欲しいと思っていたshureのイヤホンを購入しました。

エントリーモデルですが、これは本当に世界が変わります。オーケストラの曲など、いままで聞こえなかった微かな音までバッチリ! コストパフォーマンス高いです。音楽を聞かせた家族が感動して同じモデルを即ポチしました。

(良いところ)
・この音質でこの値段。
・ケーブル交換可!猫に齧られても平気!
・ものすごい密閉感。音漏れほぼ無し。

(悪いところ)
・密閉型ゆえ外の音が聞こえません。
メーカーHPには「路上でも!」と書いてありますが、歩きながらの使用は危ないです…。
・耳の形によっては耳が痛くなります。
・ケーブルがしっかりしているので取り回しに難有り。ケーブルホルダーも一緒に用意するといいかも。

【関連サイト】
SHURE SE215



【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のヘッドホンを見るAmazon で人気のヘッドホンを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます