iPhoneアプリ/口コミでおすすめのiPhone用ゲームアプリ

Temple Run

iPhoneのおすすめゲームアプリ「Temple Run」。ただひたすら遺跡の中を逃げまわる、という単純な内容なのですが、これがまた奥深いんです。

投稿記事

Temple Run

 

 

今回おススメするゲームアプリは、「Temple Run」です。

ただひたすら遺跡の中を逃げまわる、という単純な内容なのですが、これがまた奥深い。

操作は、画面を上下左右になぞるだけ。それだけで、あらゆる障害物を避けながらなるべく長く逃げ延びること。それが目的です。どうやら、ゴールもあるそうなのですが、素人すぎてそこまでは「彼」を逃がしてあげることが出来ていません。

ちなみに、Game Centerにも登録されているので、友達とオンラインで記録を競い合うとさらに楽しいです。しかも無料のアプリなので、どんどん遊んでみてください。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます