ミリタリーウォッチの真打ち登場

ノンネイティブ×セイコー

6万2790円(ベンダー TEL:03-6452-3072)

日本が誇る世界的にも有名な時計ブランドセイコーと新進気鋭のファッションブランドのノンネイティブのコラボウォッチです。1990年代後半までイギリス国防省に納入してた軍用時計のデザインをベースに、現在の技術で機能性を高めリデザインしました。元となった軍用時計には15石を内蔵したクォーツ「Generation1」と、石を使用しない「Generation2」が存在しています。
ノンネイティブ×セイコー

上/背面に刻印された「nonnative」の型押し。 下/ベルトはブラックとカーキの2種類用意。気分に合わせて付け替えて欲しい

その2種にはなかったアラーム機能を追加し、さらに、時間の精度を上げて製作したのがこちらです。500本限定発売となる今作は、特別ボックスが用意され、2種類のバンドが付属。セイコーとノンネイティブ2者のアイデンティティを感じるスペシャルな1本です。3月3日より発売開始です。

【時計DATA】
ケース素材:ステンレススチール(つや消し加工)
ガラス:サファイアガラス…人工的に造ったサファイアを用いた、傷がつきにくく、輝きが良く透明度の高いガラス。
精度:平均月差±15秒
バンド:ナイロン(ブラック/BOX内にカーキ付属)
かん幅:22cm
ケース直径:約39mm
厚さ:9.7mm
機能:ストップウォッチ機能(1/5秒計測 60分計)、アラーム機能(ワンタイムアラーム…アラームが鳴るとセット時刻が自動的に解除される機能)
防水:日常生活用強化防水(10気圧)
電池寿命:約3年 (ただし、お買い上げ時にはモニター電池内蔵)

【問い合わせ先】
ベンダー
TEL:03-6452-3072

【関連リンク】
SEIKO
ノンネイティブ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。