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4大トレンド別!この春マストなブランドシューズ(2ページ目)

この春いち早くトレンドを取り入れるならこのブランドシューズから!先買いしたいシューズを、4つのトレンドキーワードとともに解説します。

久野 梨沙

久野 梨沙

レディースファッション ガイド

服装心理学に基づくスタイリングの第一人者。大学で認知心理学・色彩心理学を研究した後、大手アパレルメーカーでの商品企画職を経て個人向けスタイリストに。現在は、色彩心理を活かした印象コントロールや外見コンプレックスの解消、服装でのモチベーション向上など、ファッションと心理を絡めた情報発信に定評がある。

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トレンド2 男前靴
 

4大トレンド別ブランドシューズ

ブーティー9万9000円(MARSELL)/thecorner.com

メンズライクなディテールが満載の通称「男前靴」は引き続き人気。この春はすっきりとしたミニマルスタイルに合わせるコーディネートがお勧めです。

こちらはミラノのレザーブランド「MARSELL(マルセル)」のブーティー。レースアップで黒一色の硬派なデザインですが、オープントゥなので抜け感もあります。

4大トレンド別ブランドシューズ

一見シンプルなデザインですが、細かな部分に職人的なデザインディテールが隠されています


MARSELLはつま先部分が反っていて、歩いたときの返りがよく履き心地がよい、という評判も高いブランドです。

つま先部分の革の処理やこの独特のカッティングなど、丁寧な仕事ぶりが目立ちます。

サイドにはさりげなくアイコンである渦巻き状のマークの刻印も。

 


4大トレンド別ブランドシューズ

シューズ8万1000円(MARSELL)/thecorner.com

この白のレースアップシューズも同じくMARSELLのもの。履き混んだようなヴィンテージ加工が施されたレザーが使用されています。


4大トレンド別ブランドシューズ

ぽってりとした形が味わいのあるレースアップシューズ

穴飾りが入ったメンズライクなシューズは、硬質な印象のものが多いのですが、このシューズは自然な丸みを帯びたフォルムが親しみやすく、ハーフパンツやリネンパンツを合わせたゆるめのコーディネートが似合いそうデザインとなっています。

履き混むほど足になじむ感覚も楽しめます。

 

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