旅の準備・お得・便利/宿をとる技ありテクニック

驚きの特典満載!宿をお得に利用する秘策とは(2ページ目)

FGP(フリークェント・ゲスト・プログラム)ってご存知ですか?宿がリピーター獲得を目的に用意した様々な特典があるサービスのことで、入会するだけでも様々な特典が用意されているものも多いんです。今回は入会費無料、入ったその日から受けられるサービスが充実している、ガイドおすすめのFGPをご紹介します。

村田 和子

執筆者:村田 和子

旅の準備・お得・便利ガイド

星野リゾートの施設が会員限定プランでお得に
【星野リゾートGAO】

星野リゾート

星野リゾートの会員プログラムは多彩な限定プランが特徴

昨年は『界』ブランドを立ちあげ、12月には熱海に家族連れに大人気のリゾナーレ第2号をオープンするなど、全国へそして様々なカテゴリーへ宿を展開する星野リゾート。実は星野リゾートにも会員サービスがあるんです。

<入会だけでOK! おすすめ特典はこれ>
会員限定の情報誌の送付、そして一押しは会員限定の宿泊プランがあること。
例えば現在webで販売されている会員限定プラン(※会員のみアクセス可)には、単に料金が安いだけではなく、以下のようなアップグレード特典や個性的なプランがあります。憧れのリゾートを身近に、そして満喫したい方にお勧めです

■リゾナーレ熱海:オープニングプラン開業記念GAO旅特別プラン
(1泊2食付:大人1万5500円~、子ども1万850円~)
リゾナーレ

お子様の笑顔でにぎわう体験キッチン(リゾナーレ熱海)

昨年12月にオープンしたリゾナーレ熱海は、フロントにはクライミングウォール、夕食時にお子様がデザートを盛り付けて楽しむ事ができる体験キッチンがあるなど、ご家族連れ、三世代旅行などに、特におすすめのホテルです。このプランは、特別価格に加え、ビューバスデラックスルーム(80平米~)に無料UPグレードの特典がつくのが魅力です。
リゾナーレ熱海:ガイドレポート

星のや軽井沢 長期滞在プラン
(6泊(食事別):大人6万300円~、子ども4万2000円~、幼児 3万円~)
軽井沢を住むように旅することができる6泊の長期滞在プラン。星のや軽井沢を別荘感覚で利用できる贅沢なプランです。辺りは別荘族御用達のお洒落なお店やレストランも多く、どこへ行こうか考えるのも楽しそう!

<入会方法>
こちらのページからGAOの購読手続を行うと、折り返し会員限定ページへのログイン情報が送られてきます。
⇒特典・手続き詳細はこちら


>>次ページは全国14か所で利用OK。様々な特典がうれしい【ホテルリソルカード】
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます