ハイウエストボトムでメリハリあるウエストとヒップ

パリ国際ランジェリー展

注目のハイウエストガードルショーツ

今回注目の下着は、ハイウエストボトム。引き締まったウエストとアップしたヒップは、女性のあこがれ、そんな女性たちのボディの悩みを解決してくれるのがハイウエストガードルショーツです。
パリ国際ランジェリー展

ハイウエストカード?

伸縮性の強弱の身生地とパワーネットを組み合わせて、ウエストとヒップラインをシェイプし、メリハリのあるボディラインをつくるハイウエストガードル
パリ国際ランジェリー展

ハイウエストのショーツガードル

数シーズン前から、お腹周りをシェイプする補整機能のあるジャストウエストのショーツが多く出ていましたが、来シーズンは、さらにハイウエストのガードルショーツが注目です。
パリ国際ランジェリー展

ハイウエストのガードルショーツ

ショーツも、引き締まったウエストとヒップをつくるシェイプボトム、こちらも最新の素材開発により、ストレスを感じることがなく引き締まったウエストとアップしたヒップラインをつくります。

お問い合わせは:
フランス見本市協会(PROMOSALONS)
TEL:03-5215-6591
フランス見本市協会のホームページ



【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。